すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

歌劇 2022年12月号の表紙は瀬央ゆりあさん!!!

㊗️初歌劇表紙㊗️瀬央さんおめでとうございます㊗️

🥹✨🥹✨うれしい🥹✨🥹✨5000000兆冊下さい🥹✨🥹✨

歌劇 2022年 12 月号 [雑誌]

歌劇 2022年 12 月号 [雑誌]

  • 宝塚クリエイティブアーツ
Amazon

宝塚GRAPHに続いて、2022年を締めくくる歌劇12月号の表紙に瀬央さんが💕もう今から発売日が待ち遠しくて仕方ありません❤️
瀬央さんはいつもこちらの期待を軽く10000000倍程度は超えてくる方なので、歌劇12月号を手に取ったその瞬間、瀬央さんのカッコ良さにやられて気絶する準備をしておこうと思います。(気絶前提)(気絶の準備ってなんなのよ)

歌劇12月号、発売日は12月5日です💓

2022年 歌劇の表紙

トップスター5名と星風まどかちゃん、星組以外の各組2番手さんは既に表紙掲載済なところに11月号が3番手ひとこちゃん(永久輝せあ)だし、GRAPH11月号の件もあったしで、てっきり12月号はありちゃんになる流れなのかなあとか思ってたんですが、瀬央さんが表紙で嬉しい誤算(?)でした🥳
tkrzk.hatenablog.com
劇団的に「星組はW2.5番手」だから、歌劇は年功序列で瀬央さんってことなのかな?
劇団の人事周りのことって後になってから「あの時のあれはそういうことだったんだな…🤔」って答え合わせするしかないんだけど、あれこれ考えてしまいますね…😂不毛…😂

まとめ

まあ、やいやいわいわい言うとりますけど、瀬央さんが歌劇の表紙になるの、本当に最高に嬉しいし誇らしいです❣️
瀬央さんがのびのびと瀬央さんらしく、星組子さんたちやわたしたちファンに愛され、笑顔で楽しく幸せでいてくれればわたしも幸せですし、1回でも多く瀬央さんが宝塚の舞台に立つ姿を観たいです。
いよいよ明日11月12日土曜日、宝塚大劇場『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』が初日を迎えます❣️
わたしが観られるのはまだ先なので、初日組のレポート超楽しみ〜〜〜〜
そして早く原作読み終えてしまわなければ😂