すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

星組「めぐり会いは再び」「Gran Cantante!!」がNHK BSプレミアムで放送されます!

宝塚歌劇 星組公演 「めぐり会いは再び」「Gran Cantante!!」
初回放送日: 2022年11月24日

華やかな宝塚歌劇星組公演より個性豊かな登場人物たちが繰り広げるミステリー仕立てのラブコメディ、ミュージカル「めぐり会いは再びnext generation」と、スペインの伝統的な祭りをテーマに情熱的な歌とダンスで織りなすレビュー「グランカンタンテ」をお送りする。主な出演は星組トップコンビの礼真琴と舞空瞳。また、この公演で宝塚歌劇団108期生のお披露目も行われた。収録2022年5月宝塚大劇場

もうめぐタンテ放送してくれるなんてありがたい〜✨🙏✨

しかもNHK収録版‼️ということは高画質‼️最高のカメラアングル‼️

BSプレミアム観られる人、全員観てもらっていいですか⁉️そして我らがトップスター礼真琴のBONITAに狂ってもらっていいですか…⁉️

こっちゃん星組のショー作品はマジマジのマジでハズレがなくて全てが最高なんですが、スパニッシュショーのグラカン星組の"パッション"気質とめっちゃマッチしてて、最高に熱くて最高に燃えてて最高なんです🔥観るだけで体温が上がります🔥

とにかく歌いまくり踊りまくるこっちゃん、マジで「グランカンタンテ」としか言いようがない。最高のタイトル回収。大介先生ありがとう。

瀬央さんの「ニンジン娘🥕」、放送でもやっぱり歌差し替えなのかな⁉️差し替えだとしてもあのリーゼント姿のかっこよさ観て欲しいし、瀬央さんの歌う「コルドバの光と影」に痺れて欲しい…。

宝塚屈指の歌うま、専科の美穂圭子さんも出演されており、ショー全編通して圧倒的な歌唱力で聴かせ、情熱と灼熱のダンスで魅せる圧倒のショー作品グランカンタンテ、地球人全員観てください…‼️

めぐ会いについてはまた書きます。