すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

スカイステージ🎄クリスマス特番✨

f:id:sachi_tkrzk:20221219232840j:image

2022年末特別番組「Thank you for 20th~聖なる夜に I NEED YOU~」の番組制作が進行中🎬✨
開局20周年のラストを締めくくる年末特番では、組ごとのクリスマスパーティーを開催🎄🎉
ゲームコーナーでは、どんな珍プレーが飛び出すのか⁉︎
また、トップスターによるお悩み相談も💖
今年のクリスマスは、スカイ・ステージと一緒に楽しみましょう❣️😆
📺12月24(土)20:00~22:00

組ごとのクリスマスパーティの画像、どの組もおしゃれ&可愛らしくて放送が楽しみです💖

さてさて、花星雪宙はトップコンビ+4番手までの5人写りで、月組は4人写りでしたね。

月組はありちゃん(暁千星)(98期)が組替で星組に行ってしまいおだちん(風間柚乃)(100期)が3番手になったけど、あみちゃん(彩海せら)(102期)がまだうーちゃんやるねくんなどの上級生を抜かせないからとかなのかな??(すぐ深読みしたがるオタク)

それとも、もしかしたら応天でたくさん退団しちゃうから誰かが組替してくるんでしょうか?(す〜ぐ深読みしたがるオタク)

現在、各組の4番手枠は

となっているため、やはり単純にあみちゃんがまだ上級生を抜かせないからってことなんだろうなと思ってますが、どうでしょう…

"もしかしたら"で組替候補を予想すると、路線詰まり気味の星組からか宙組からかなあ…?かりんちゃん(極美慎)あたりありえるのかもしれない…?