すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

宝塚GRAPH 2月号

バリバリにネタバレしてますので見たい方だけどうぞ〜🫶💕




フライングラフ届きました✨まだ全然じっくり見てないけど、取り急ぎの感想を書き殴り。

表紙は花組 マイティ・まどか・ひとこ!

まどち、めちゃくちゃおとなっぽい〜!もうまどちじゃなくてまどかお姉様だわ〜!

impression

真風さんのスーツがすごい😆😆こんなん着こなせるの真風さんだけやろ😆😆😆
めっちゃ似合ってるしめっちゃかっこいい!
真風さんが選ぶ「宙組強メンタルNo1」が潤花ちゃんなの、IZMを経た今となっては「でしょうね。」としか言えない🤣

極美慎

きわみくんのファン、息してますか…?メガネ外しショットでわたしは死にました。

うみちゃん

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜💕💕ベリーキューーーート💕💕オードリー・ヘップバーンみたい💕

ことせおありのトークDX

瀬央さんがジャラルッディーンの気持ちをお話ししてくれているところ「だよね、そうなんだよね、わかる、わかるぅぅううぅぅぅぅぅ🥺🥺🥺伝わってるぅうううぅぅぅぅう🥺🥺🥺」って読みながら目がうるうるでした…。本当に本当に、ジャラルッディーンとして生きているんだなあ…。次回の観劇がますます楽しみになりました。ディミトリを受け止めるジャラルッディーン様の大きな大きなお心を受け止めるのはわたしたちだぜ!!!!

たおしゅんとあみちゃん

音楽学校生の扮装しててめためたに可愛い…

宝塚GRAPH 3月号

表紙&Cover Special

  • 鳳月杏

CONTENTS

  • impression:水美舞斗
  • moi-meme:潤花
  • 閃光-SENKO-:聖乃あすか
  • STYLE:礼華はる、華世京
  • SPECIAL PORTRAIT:彩風咲奈

STAGE