すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

真風涼帆リサイタル「MAKAZE IZM」に行ってました

真風さんのコンサートに行ってました❤️(遅)

MAKAZE IZM、めちゃくちゃ良かった…🥺💕



毎日上がってくるレポートが凄過ぎて(主にMC)、夢中で追ってたら自分の感想を書きそびれてしまっていました(あるある)

2公演観ることが出来たのですが、どちらの回も本当に幸せな時間でした。
真風さんのタカラジェンヌとしての今までの歩みや、ファンの思い出を丁寧に大切に綴ってくれている感じで、とても暖かい空間で心地よかった。プログラムの石田先生のお言葉からも、真風さんに携わって来た先生方々の愛を感じました。
これもひとえに真風さんのお人柄と包容力あってのもの…と、暴れまくるかのちゃんを観て、改めてトップスター真風涼帆の底なしの度量に感服致しました…😂😂😂😂😂😂
IZMチーム、本当に「ゆりかさんラブ」に溢れてて、めちゃくちゃかわいいマウント取り合っててしゅごいかわいいだった。(語彙ゼロ)

セットリスト(雑)

  • カルトワイン
  • ネオダンディズム
  • Mr.BOJANGLES(シトラスの風)
  • JACKPOT(オーシャンズ11
  • 今日こそその日(ロミジュリ)
  • 愛するには短すぎる
  • アクアヴィーテ!!
  • NICE GUY!!


オープニングアクトではきよくん(優希しおん)の髪型に絶叫(心の中で)*1し、「真風にまかせろ」で大絶叫しました(心の中で2)。

真風さんとかのちゃん(潤花)の夢の中にいるようなナイトアンドデイ良かった〜。Journey to the pastも最高だった。まかかの、一生観てたい………🥺💕
ジャポネスクコーナーの衣装が天才過ぎた。ソーラン宙組の時からずっと思ってたけど、宙組ってヤンキー風味似合うよね…(と思ってたらハイローやるし、やっぱり宙組ってヤンキーテイストが似合うんだと思う!)
人生を語らずのきよくんのソロダンスが素晴らし過ぎて、わたしは泣きました………身体能力の高さはもちろん、表現力がすごくて…!ここまでのものを観せてくれるために、日々ストイックに頑張ってるんだろうなって思ったらもうだばだばでした😭😭😭

海人イレブンは本当に本当に嬉しかった…!!!!また真風さんのカイル王子に会えるなんて、また「未来への旅路」が生で聴けるなんて!!!!幸せ過ぎました。天は赤い河のほとり、原作が好きだったのもあるし、真風さんのトップお披露目公演だったのもあるし、あと「未来への旅路」が普通に大大大好きな曲なのでめちゃくちゃ嬉しかったんだよおおおお〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜。
きよくんのディミトリも真風さんとは全然違う感じでめっちゃ素敵だったな❣️
海人イレブン方式、全組のトッププレ退団コンサートでやって欲しい…。生きながらに見るオタクの走馬灯だよ!最高!

*1:わたしはハーフアップ男が好きなんです。