すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

帝劇「ムーラン・ルージュ!」に望海さん出演!

帝劇「ムーラン・ルージュ」全キャスト発表!

2023年夏、帝国劇場で上演の「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」の全キャストが発表になりました〜!
www.tohostage.com
ムーラン・ルージュの看板スター「サティーン」役に望海風斗さんのお名前が💕(平原綾香さんとのWキャスト)
ムーラン・ルージュ、なかなかキャスト発表にならないけど望海さん出てくれないかな〜、と思っていた矢先の発表だったので本当に嬉しい…!しかも、全キャストオーディションで、足掛け2年もかけていたそうです。出演が決まって望海さんも嬉しいだろうなあ😆💕

ティーンの恋のお相手役に井上芳雄さん・甲斐翔真さん❣️

望海さんと井上芳雄さんの共演はガイズ&ドールズがありましたが、わたしガイズ観られなかったんです…!😭めちゃくちゃ楽しみにしていたのにチケット持ってた日が公演中止になってしまって…😭😭なので、念願の芳雄さんとの共演、今回はなんとしても観たい…!

甲斐翔真さんはnext to normalで望海さん演じるダイアナの息子ゲイブ役をやられた方ですね🎶がっしりしててスタイルの良いイケメンさんで、歌も佇まいもお芝居もとっても素敵な方でした。親子役の次は恋人の役で共演だなんて、今回はどんな二人を見せてくれるのか本当に楽しみです💕キャスト固定じゃなかったらいいな〜!芳雄さんver.も甲斐さんver.も両方観たいです。

ドリームガールズムーラン・ルージュときたら次は…シカゴかしら!?まだムーラン・ルージュも始まってないのに気が早いですがそんなことを妄想してしまいます😂😂雪組時代は反社と貧乏で鳴らしてましたが(笑)(言い方)、退団後のいまは「日本一ナイトクラブのDIVAが似合うゴージャス女優」の道を爆進してほしい💕

ドリーム・ガールズ東京公演

望海さん主演、待ちに待ったドリーム・ガールズも明日2/5(日)に初日を迎えます!ぱちぱち〜🥳🥳
www.umegei.com
観に行く予定なので本当に楽しみです!Look at Me以来、久しぶりに望海さんにお会いできます💕しかも今回、チケット発券してみたらなんと2列目というすごい席が当たっており、本当に楽しみ…💗2列目で望海さんの歌声を浴びたらわたし、どうなってしまうんでしょうか…気絶しそう…

Twitterが凍結された(現在は解除されています)

業務連絡です。twitter(@sachi_tkrzk)が大規模凍結祭(?)に巻き込まれ永久凍結されていたんですが、なんかアッサリと解除され今は通常運転しております。お騒がせしました…。移行先アカウントをフォローしていただいたり、優しい言葉をかけてくださったり、みなさんの優しさが身に染みました…。今後ともよろしくお願い致します。