すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

星組「1789」ポスター画像と共に主な配役が(しれっと)発表に!

www.instagram.com

星組「1789」ポスター画像UP→6人写り→配役がバレる(そりゃそうだ)→しれっとキャストページ更新

この発表パターンは想像してなかった😂ニュースに出してくれてないから全然気づかなかったよ〜!😂
それにしても瀬央さん美しすぎやしませんか???????????

星組公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2023/1789/index.html


そんなこんなでついにメイン配役が発表になりましたね〜!

ロナン・マズリエ:礼 真琴
オランプ・デュ・ピュジェ:舞空 瞳

と、ここまでは既に発表されていましたが、本日ポスター画像(を見たらわかってしまうんだが😂)と共に更新されていたキャスト情報は以下の通り!

シャルル・アルトワ:瀬央 ゆりあ
カミーユ・デムーラン:暁 千星
マクシミリアン・ロベスピエール:極美 慎
マリー・アントワネット:有沙 瞳

瀬央さん、アルトワでしたーーーーーーーーー!!!(大歓喜

ありちゃんがデムーラン、ロベピはきわみくんか…なるほど、なるほど…🤔
やはりみほちゃん(有沙瞳)がマリー・アントワネットでしたか💖「ですよね!」「知ってた!」という感じですが「瀬央ゆりアントワネット」をしばし妄想できて楽しかったです(笑)

あとはペイロールがぴーすけ(天華えま)ならもうわたしは超絶大歓喜なんですが、果たして…
まゆぽん(輝月ゆうま)はダントンかなあ?(ダントンがいい!)(絶対にダントンがいい!)
フェルゼンはやっぱり稀惺かずとくんだと思います。

極美くん、みほちゃんがポスター入り

極美くんがついにポスター入りしましたね❣️そしてみほちゃんも❣️おめでとうございます〜💕それにしてもみほちゃん、強いなあ✨
極美くん、ディミトリでは重要なお役ではありましたが出番が少なくて、勝手にちょっと心配(?)していましたが、めでたくポスター入りを果たしてホッと一安心しました😆✨

takarazuka.tokyo