すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

星組「Le Rouge et le Noir ~赤と黒~」観てきました

星組「Le Rouge et le Noir ~赤と黒~」観てきてました〜(感想書くの遅すぎ!)
本当にチケット難すぎて観られるかドキドキしてましたが、ご縁いただき2回ほど観劇することができました。

礼真琴率いる星組"選抜"メンバー × フレンチロックオペラ、最高としか言いようがない❣️
期待通りのこっちゃん超絶歌唱、心揺さぶるお芝居、ありちゃんのダイナミックなダンス…!
妖艶なみほちゃん、かわいいこじらせ小悪魔ちずるちゃん、てか改めて配役が神じゃないですか⁉️みんなバチバチにハマってるし、谷先生の潤色も本当に素晴らしくて1秒たりとも舞台から目が・耳が離せない2時間15分でした。

ありちゃんジェロニモが連日観劇に来ている客席のOGや現役生をイジりまくっててすごいアドリブ度胸だなと改めて感心しましたw