すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

2023年度版 宝塚おとめ

2023年度版 宝塚おとめが発売されました‼️

今年の表紙は花組トップスターのれいちゃん(柚香光)でしたね💗

星組」のところに瀬央さんが載るおとめはこれが最後か…とちょっとセンチメンタルな気持ちになりましたが、そんな気持ちを吹き飛ばす程に瀬央さんの顔が良い……いくらなんでも美しすぎませんか?????発光している?????
そんな瀬央・顔が良い・ゆりあさんの特技、今年も安定の新体操で愛しかったです🤗

ありちゃん(暁千星)とぴーすけ(天華えま)の「特技」が可愛すぎて尊すぎて泣ける…🥺🥺🥺 98期最高ーーーーッ❣️❣️悶絶するほど可愛いのでまだ買ってないみんなたちは急いで買って読んでみて下さい…❣️