すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

星組 初日の幕が無事に上がりました❣️

www.kobe-np.co.jp

初日の幕が無事に上がりましたね〜❣️千秋楽まで元気に元気に駆け抜けられることを願います🙏
わたしは今回、遠征ナシの東宝組なので観劇はまだまだ先なのですが、観劇済みの皆さんのレポートやタカニュ、記事など読み漁って早速気持ちがだいぶ昂ってます😆
「ラ」が大好きなわたしに刺さらない理由がないジャガビ、予想通りまあドンズバで好きそうな感じなので一刻も早く観たいです。

ディミトリもめっちゃ評判良く、かなり泣ける模様で…(早く原作読み終わらねば…!)華やかな衣装、そしてこっちゃんのジョージアンダンスもとても楽しみです。

ありちゃん、星組にようこそ!

hochi.news

スポーツ誌の記事にまで瀬央さんとありちゃんの羽の大きさと階段降り順書かれてて…🤣みんな気になるよね🤣なにはともあれ、ありちゃん初羽根おめでとう〜💕