すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

㊗️公演再開㊗️星組「ディミトリ/JAGUAR BEAT」観てきました

2023年1月2日、初日の幕が上がったのも束の間、1月4日から公演中止となってしまっていた星組「ディミトリ/ジャガービート」が本日ようやく公演再開となりました❣️

再開されるのは嬉しいけど、星組子たち満身創痍って感じだったらどうしよう…と勝手に不安になっていたのですが、止まっていた時間を全く感じさせない、これぞ星組‼️といった感じのスーパーミラクルパワフルな公演でした〜‼️🥺本当に良かった🥺🥺星組のみんなめっちゃ元気です‼️ 取り急ぎそれだけを報告したくてブログをしたためています。

ディミトリでは「わたしもジャラルッディーン様の腕の中で死にたい…」と思い、ジャガビでは「わたしこそクリスタルファンタジー!生きててよかった!」と思いました。本当にサイコーの2本立て。再開されて本当に良かった…。これから1回でも多く観に行きたいです🥺💕感想についてはまた改めてみっちり書こうと思います💖

またジャラルッディーン様やバファロー様に会えて本当に本当に嬉しい💕ディミトリで椅子が揺れるほどボロ泣きしたのはもちろん、ジャガビでも瀬央さんのいつものあのくしゃっと笑う顔の破壊力がすさまじすぎて涙が出ました😂✨笑顔でも泣かせる男役、瀬央ゆりあ…‼️このまま千秋楽まで駆け抜けて欲しい‼️


歌劇 2023年 01 月号 [雑誌]

歌劇 2023年 01 月号 [雑誌]

  • 宝塚クリエイティブアーツ
Amazon