すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

雪組「ライラックの夢路/ジュエルドパリ!!」での退団者が発表になりました😢

昨日発表された雪組の退団者にちょっと動揺してしまいました。

100期あたりの子、ついこないだ入ってきたばっかりみたいな気持ちなんですが、もう新公学年でもないし"中堅"と言っていいくらいの学年なんですよね…しみじみ…。
タカラジェンヌでいる時間は限られた期間であることは重々承知なのですが、退団の発表はいつもとても寂しい気持ちになります…

贔屓が在団中に応援出来ていることの幸せを噛み締めつつ、精一杯応援していきたい!…と改めて感じました。

白峰ゆりちゃんも日和春磨くんも「海辺のストルーエンセ」で素晴らしいお芝居を観せてくれていたので、卒業を惜しむ気持ちでいっぱいです…😢かりあんちゃん(星加梨杏)も、可愛らしいお顔立ちで身長もあって好きな生徒さんなので、とても寂しいです。

雪組退団者のみなさんが千秋楽まで悔いなく、素晴らしい宝塚人生を送れますよう、願っています…🥺

雪組 退団者のお知らせ

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20230309_006.html

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
白峰 ゆり
星加 梨杏
日和 春磨
真友月 れあ
涼花 美雨
天咲 礼愛
菜乃葉 みと

2023年7月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団