すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

星組の別箱振り分けが発表されました!

3分割の振り分け出ましたね❣️どのチームも観たすぎる〜‼️チケットどこにあるの⁉️
わたしの振り分け予想は、見事にだいたい外れてました😂

tkrzk.hatenablog.com


赤と黒

白妙なつ・礼真琴・ひろ香祐・暁千星・有沙瞳・小桜ほのか・朱紫令真・希沙薫・碧海さりお・夕陽真輝・瑠璃花夏・詩ちづる・鳳花るりな・星影なな・彩夏こいき・凰陽さや華・和波煌・馳琉輝・乙妃優寿・絢咲羽蘭
専科:英真なおき、紫門 ゆりや

ありちゃんは赤と黒組‼️
せおあり全ツで広島凱旋だとばかり思ってました…😂
まあでも、せおありは実質W2.5番手だけど、並び順ではありちゃんが3番手扱いだし、そう意外でもないか…
みほちゃん(有沙瞳)、ちづるちゃん(詩ちづる)に、ほのかちゃん(小桜 ほのか)もこっちなのね。
歌うまで固めてきましたね。楽しみすぎる〜❣️チケットどこにあるの⁉️(2)

全ツ

瀬央さん、広島凱旋おめでとうございます❣️
全ツ難民から一転、2連続全ツ組です❣️
きわみくんかのんちゃんも全ツ❣️ ツアー道中楽しそう…💕
せおきわみあまとですよ奥さん…❣️絶対観たい…❣️チケットどこにあるの⁉️(3)

専科:凪七瑠海
星組美稀千種・大輝真琴・輝咲玲央・紫りら・瀬央ゆりあ・音咲いつき・朝水りょう・澪乃桜季・夕渚りょう・天希ほまれ・天路そら・蒼舞咲歩・七星美妃・極美慎・煌えりせ・颯香凜・彩園ひな・舞空瞳・天飛華音・奏碧タケル・都優奈・水乃ゆり・綾音美蘭・御剣海・凛央捺はる・青風希央・乙華菜乃・愛花いと・飛翠真凜・樹澄せいや・咲園りさ・美玲ひな・茉莉那ふみ・珀亜 れい

ぴーすけのバウ

これは予想通りだったかな☺️ぴーすけと稀惺かずとくん。

天華えま・二條華・紅咲梨乃・鳳真斗愛・紘希柚葉・羽玲有華・星咲希・碧音斗和・世晴あさ・稀惺かずと・大希颯・瞳きらり・彩紋ねお・碧羽陽・世奈未蘭・詩花すず・藍羽ひより

どのチームの公演も楽しみです✨
また最近公演の中止が増えてきて心配ですが、無事に公演が開催されますように…🙏