すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

瀬央さんの次回出演作が発表されました…!

発表されました、が…!!!
一体、誰がこんなこと予想できた???

ひととおり驚き終わってテンションも落ち着き、チケットの申込みも済ませ、観劇スケジュールもギッチギチに立て終わったので「瀬央さんの次回出演作品」について書き殴っていきたいと思います!!!

専科の水美舞斗、瀬央ゆりあが、
下記の公演に外部出演いたします

「HiGH&LOW THE戦国」

youtu.be

kageki.hankyu.co.jp

雪組のキャスト発表に「瀬央さんの名前がない」と凹み、(わずかに期待していた)星組のキャスト発表にも瀬央さんの名前がなく「でしょうね」と項垂れ、その後の花組のキャストにも瀬央さんの名前がなかったのでてっきり「次は月組なのかな…?」って思ってた矢先、まさか瀬央さんの次回出演作が外部作品、しかもハイロー、しかも舞台が戦国とか誰も思わないよね。びっくりだわよ。


www.high-low.jp

  • 瀬央さんが外部出演 ☜わかる
  • LDHでハイロー舞台化 ☜わかる
  • 舞台が戦国 ☜わからない
  • 黄金の龍"ドラゴン" ☜わからない

てか、ハイローで戦国…?拳が刀になって、天下が夢になる…?何を言っているのか全くわからないんです。
まあ逆に今までハイローが言ってることが理解できた試しなんて一度も無いのでむしろ通常運転なのかもしれない。

故郷の村は燃やされるのか、日向紀久のボンネット乗りばりのものすごいポーズで騎馬に乗り戦場に赴くのか、そして本能寺は爆発するのか…?

最高に最高だった宙組ハイローも言うて「宝塚版」だったわけじゃないですか。けど今度は「本場」のハイローなんですよね。もうめちゃくちゃに好き勝手やって欲しい。高まる期待、昂るテンション。

マイティのめちゃ早の殺陣、楽しみだなあ…あれ観てみんなびっくりして欲しい。瀬央さんも殺陣上手だし❤️
戦国設定なんだかんだでめちゃくちゃ楽しみだな〜☺️ しかも衣装が有村先生だし!
5分割設定はそのままみたいなんだけど、現代のSWORDそれぞれの地区と関連はあるのかな?先祖だったりとかするんかな…
瀬央さんのお役「吏希"丸"」ってことは美少年小姓とか美少年剣士とかなんかな〜?美少年なのは確定よね。

しかし、贔屓の次回作の観劇予定が立てられたり、お役やストーリーについてあれこれ考えられるのって本当に幸せですね。お稽古もそろそろ始まったりするのかな?

無事に初日の幕が上がりますように、そしてチケット取れますように…✨🙏✨