すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

宝塚歌劇団109期生、入団!

遅ればせながら…、109期生のみなさん、音楽学校のご卒業と歌劇団への入団、おめでとうございます💐✨

芸名も発表されて、今は初舞台に向けてお稽古頑張っておられるんでしょうね〜☺️
初舞台、楽しみにしております🎶

「おとめ」も楽しみですね!


第109期初舞台生

  • 音綺 みあ(おとき みあ)
  • 早瀬 まほろ(はやせ まほろ
  • 美鈴 桜(みすず さくら)
  • 翠笙 芹南(すいしょう せりな)
  • 帆華 なつ海(ほばな なつみ)
  • 月世 麗(つきよ れい)
  • 風美 はる帆(かざみ はるほ)
  • 楓莉 かの(ふうり かの)
  • 乃々 れいあ(のの れいあ)
  • 花綺 ちさと(はなき ちさと)
  • 翔 ゆり愛(しょう ゆりあ)
  • 律希 奏(りつき そう)
  • 輝星 成(きせい なる)
  • 湖ノ花 なり(このか なり)
  • 朝絵 咲名(あさえ さな)
  • 朱鷺 あおい(とき あおい)
  • 逢莉 しゅん(あいり しゅん)
  • 花綾 れい(かりょう れい)
  • 結翔 恋(ゆいと れん)
  • 響 望歌(ひびき もか)
  • 梨乃 すずらん(りの すずらん
  • 飛翔 れいや(ひしょう れいや)
  • 風白 ルイ(かぜしろ るい)
  • 祈菜 さあや(きな さあや)
  • 宇河 キラ(うかわ きら)
  • 夢希 舞香(ゆめき まいか)
  • 空輝 紫夕(そらき しゆう)
  • 桜菜 みのり(さくらな みのり)
  • 飛月 夏純(ひづき かすみ)
  • 美琴 ゆゆ(みこと ゆゆ)
  • 咲葉 えめ(さきは えめ)
  • 星姫 あやか(ほしひめ あやか)
  • 星奈 蘭(ほしな らん)
  • 日向 みなき(ひゅうが みなき)
  • 彩香 涼(さいか りょう)
  • 清見 ひかり(きよみ ひかり)
  • 央河 希涼(おうが きりょう)
  • 優帆 なぎさ(ゆうほ なぎさ)
  • ゆり 遥(ゆり はるか)
  • 碧月 光(あおつき こう)


気になる109期生👀✨

わたしが気になっている109期生さんは
響 望歌(ひびき もか) さんです🎶

文化祭ではお歌のソロが2場面もあって素晴らしい歌唱力だったそうです💕体型もしっかりしててお顔もめちゃくちゃ好み…😍早く舞台の上で観てみたい…❣️芸名は本名から取っているみたいですが、もしかしたら望海さんのファンなのかな⁉️などと妄想が膨らんでしまいます🎶

沸騰ワードで密着されていた、
はるきちゃん:風美 はる帆(かざみ はるほ)
ゆうちゃん:楓莉 かの(ふうり かの)
ゆりあちゃん: 翔 ゆり愛(しょう ゆりあ)
3人の今後の活躍も本当に楽しみです🎶
3人はもう、かわいいかわいい親戚の子のような気持ちです😂
ゆりあちゃんの芸名、翔ちゃんと瀬央さんみたいで最高…😍💕愛称はしょうゆちゃんかしら⁉️😂